読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再注文が続出?!?へんてこを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

「かおノート」が好きな4歳の娘に。3歳2ヶ月の子どもと二人でお盆の一番混んで着る日に帰省するので少しでも新幹線内でおとなしくしていて欲しくて購入新幹線での食いつきはイマイチ。かおノートと同じで、貼ったら剥がせないと思っていたので、何度もやり直しができるので助かりました。

こちらです!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

へんてこへんてこどうぶつどんなどうぶつ? [ たちもとみちこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。シールが剥がせるタイプのモノなので!一度楽しんでから!写真に納めて再度挑戦するつもりです。ただし、紙シールは貼り直しをしていたら破れてしまいました。こどもと楽しくへんてこどうぶつが作れるので会話や作っていく経過を楽しみながら親子で遊べる所が良いです。よくある「貼ってはがせる、何度でも使えるシールブック」というものは、すぐにシールがどこかへ行ってしまうので、私はこちらのシールブックの方が好きです。どんどんぬるほんと合わせてプレゼントしましたが、こちらの方を真っ先にやっています。ただ、最近あれ?静かだな?と思ったらシールを真剣に貼ってますちょっとパラパラとめくってみると、あら、、本来シールを貼る位置では無いこんなところにも貼られていましたw 子供なりに楽しんでいるようです♪1才半の娘のお気に入りの一冊で、シールを貼り尽くしてしまったため、2冊めの購入です。シールをはったりはがしたりできる点と!家具にはってもインテリアっぽくなってくれるところが気に入ってます。4歳児にはシールを剥がすのが難しいようです。もっともっと楽しみたいという感じです。完成したどうぶつが何をしているところか?など聞くと、意外なストーリーがあり、会話も弾みます!12種類あっという間に出来てしましそうで、なんだかもったいない。。独創的な見たこともない生き物が毎日生まれています(* ´艸`)♪ パーツデザインも可愛いので、大人も見ていてとても楽しいです。子供の貼り方って容赦ないですから。1月〜12月まで!12種類のへんてこどうぶつを作っていきます。かおノートと同じように、自分の好きなようにシールを貼って、へんてこな生き物を作る楽しいノートです。貼って剥がせるシールでした。